青汁つづく コラーゲンプラス

青汁つづくコラーゲンプラスは、食品宅配会社として知られるオイシックスから販売されている青汁で、1本に12種類の野菜と2000mgのコラーゲンが含まれています。

 

また、りんご・白ぶどう・レモンなどの果実も含まれているので、お肌に優しいビタミンC100mgが含まれています。そのためこれ1本で不足しがちな野菜を補うことができるのです。

 

飲みやすさの秘密はアスパラガス

 

青汁つづくコラーゲンプラスを飲みやすくしているのは、アミノ酸が豊富なアスパラガスです。アスパラガスの中には、アスパラギン酸やビタミン・ミネラルが含まれています。

 

抗酸化作用のあるグルタチオンが含まれているので、体を錆びさせることなく潤いを保つことができます。アスパラガスが青汁独特の苦味を抑えてくれるのです。

 

自分のペースで選べる定期便

 

青汁つづくコラーゲンプラスの定期便は、WEB上から毎月上届くように設定したり2週間〜6週間毎など、自分の都合に合わせて自由に定期期間を決めることができます。

 

定期便でのお届けは、通常30缶入り6、300円のものが4、980円で販売されていて、1、320円安く買い求めることができます。

 

青汁つづくコラーゲンプラスの口コミ

 

40代女性

 

青汁と聞いていたのでもっと苦いのかと思っていたら、想定外に飲みやすかったです。

 

これでコラーゲンも取ることができるならお得ですね。

 

30代女性

 

試しに単品で買ってみました。気に入ったので今は定期便コースで買ってます♪

 

毎朝元気に起きることができるようになったし、私の場合は便秘も改善されました。

 

青汁つづくコラーゲンなら、続けて飲んでも飽きることがありませんね。

太陽光発電 inserted by FC2 system