美感青汁

コラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドなどの美容成分を含んでいる美感青汁は、今までの青汁とはまったく違います。

 

ジュースでもなく粉末でもなく、どこででも気軽に口にすることができるスティックタイプのジェルです。青汁でジェルというのは新食感だと思いますが、ほのかに甘くて美味しいと評判です。

 

細胞壁破壊製法による凝縮された栄養成分

 

美感青汁の中には美容成分以外にも、明日葉・大麦若葉・クマザサ・キクイモ・カゴメ昆布が原材料として使われていて、細胞壁破壊製法を利用することで消化吸収を上げています。

 

持ち運びに困ることもなく、マンゴー味でフルーツゼリーのような美感青汁は、女性誌に取り上げられるほど注目されていて、美容と健康を同時にケアすることができると言われています。

 

定期購入プランで最大29%オフ

 

美感青汁には通常購入と定期購入プランがあるわけですが、定期購入プランで購入すると、通常30本入り1箱3、500円ものが2、700円で購入することができるようになります。

 

更に定期購入に限り、初回は無料で非売品の専用ケースがプレゼントされています。商品購入や特典交換に使用できるポイントも3倍になるので、継続して購入するなら定期購入がお勧めです。

 

美感青汁の口コミ

 

20代女性

 

私は今まで粉末タイプの青汁を飲んでました。

 

でも美感青汁はまったく違います。その手軽さから毎回旅行先にも持って行ってます。

 

30代女性

 

コラーゲンドリンクを飲んでたんですが、こちらの成分に惹かれてのりかえました。

 

本当に青汁だなんて信じられないくらい美味しいです。言われなければ青汁だと気づかないと思います。

太陽光発電 inserted by FC2 system