美力青汁

美力青汁healthy(ヘルシー)は、妊婦さんとお腹の中にいる赤ちゃんに最適な青汁飲料です。

 

その理由は普段の食生活からだけでは到底摂取できない葉酸・食物繊維・カルシウム・マグネシウム等の栄養分がしっかりと配合しているから。

 

特に葉酸というのは、妊娠中の女性の場合、通常の2倍以上の摂取量が必要になります。葉酸を効率的に補給するためにも美力青汁healthy(ヘルシー)は最適なわけです。

 

また、美力青汁はその高い栄養価が認められ、栄養機能食品として認められています。

 

栄養機能食品として認定された豊富な栄養分

 

美力青汁は、葉酸はもちろん、オリゴ糖・鉄分・ミネラル・マグネシウム等の体に良い栄養分がぎっしりと詰まっています。

 

また、胃腸の調子が悪いときや妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんのことを思い、カフェインの量を最小限に抑えています。

 

まずは7日間お試しセットをどうぞ

 

美力青汁は、様々な雑誌・有名人ブログ等でも紹介され話題となっています。中でもママドル?の東原亜希さんのブログで紹介されたことで人気となりました。

 

そんな美力青汁ですが、できるだけ長く愛飲してほしいから、7日間のお試しセットを販売しています。

 

また、美力青汁は国産・保存料無添加・農薬不使用・防腐剤無添加、そして味にクセがなく小さなお子様から大人の方まで、ゴクゴク美味しく飲むことができます。

 

美力青汁healthy(ヘルシー)の口コミ

 

30代女性

 

妊娠したときに「これからは葉酸をとらなきゃだめだよ。」と母に言われ、美力青汁を飲み始めました。

 

青汁は飲みにくいイメージが強かったですが、美味しいため毎日飲み続けることが出来ています。

 

30代女性

 

これまでにも市販の青汁を飲んだことがありましたが、とてもじゃないけど不味くて飲むことができませんでした。でも、友達が美力青汁を飲んでいるのを見て、再チャレンジしてみました。

 

すると意外にも美味しくて、スッキリ飲むことができ、ハマッてしまいました。栄養価も高いですし、これからも飲み続けようと思います。

太陽光発電 inserted by FC2 system