はちみつ青汁

ケールの青汁として人気の高いはちみつ青汁はキューサイから販売れています。国産のケールに山田養蜂場のはちみつをプラスした飲みやすい青汁で、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれています。

 

厚生労働省登録検査機関であるキューサイ分析研究所で徹底的にチェックされているので、残留農薬や化学肥料などを使わない安心で安全な青汁に仕上がっていると言われています。

 

品質にこだわったケールを使用

 

はちみつ青汁に使用されているケールは、種から苗つけ収穫まで全てが露地栽培なので、虫取りなども一切農薬を使わないで手間暇かけた手作業でのみ行われています。

 

1つ1つ愛情をかけて育てたケールを契約農家から出荷してもらうので、その品質の高さは言うまでもありません。はちみつが原材料なので1歳未満の子供は控える必要がありますが、味のまろやかさは折り紙つきです。

 

定期コースで特典満載

 

30本入り通常価格3、800円で販売されているものが、定期コースを利用すると3、420円の10%オフで購入できます。更に初回限定でカップともう1箱のプレゼント付き。

 

そして初回限定ですが、はちみつ青汁をもう1箱注文すると、もれなくジョギングや散歩のときに使うことのできる歩数計をもらうことができます。

 

はちみつ青汁の口コミ

 

40代女性

 

信じられないくらいに美味しいです。私は豆乳やりんごジュースで割って飲んでいます。

 

もちろん割らなくても甘いのですが、より一層青汁の味を楽しめます。

 

20代女性

 

最初は飲むのに勇気が必要だったのですが、飲んでみてびっくり。

 

かなり飲みやすいです。青汁がまずいというのは単なるイメージでした。

太陽光発電 inserted by FC2 system